にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】次の英傑はー?

今週の更新。

イメージ 1

サイクルの1周目に戻ります。メンテあり。

各種パックの購入状況がリセットされるので、稼げる人は買っておきましょう。
期間限定ミッションもリセットですね。


■『トレジャーハント』開始

水の試練と入れ替わりです。


■『【復刻】異次元からの来訪者!創造神ラグナ降臨!』開始

イメージ 2

金獅子と入れ替えにラグナ神登場。ボーナスはデューンとシリュー。
斬冷耐性の熱雷弱点。種族は不定と神のダブル。有利家臣は打。

イメージ 3

苦手な冷耐性でしたが、うちはこんな感じで防御も固めつつダメージも稼いでました。
今回はデューンがいるので、どこにねじ込むかな…って感じです。

まあデューンに振る強化ポイントないんですけど(まだ言う)


■最終エピソード『究極との決戦』追加

 ・以下のシナリオを追加します。

 ▼実装シナリオ

  ・死に臨む日輪(OP)


■英傑追加

 ・カタリナ(大剣)
 ・リッチ(剣/大剣)

今回の追加はこの2人でした。
カタリナは長髪バージョンだといいなあ…にしても斬多くね?


■不具合修正

 ・期間限定ミッション『技強化/術強化/消費SP軽減のいずれかを30回実行せよ!』の報酬内容の表示
  および実際に配布されるアイテムを『黄玉原石・特大×25』に修正します。

■お詫び配布

 ・100クラウン(BRIDGEメンテ延長のお詫び)



今週増えた帝はこんなところです。

イメージ 4

14世とユリアは新規ですが倉庫から出そうにも開花も兵舎の空きもないです。
予備兵舎に送るとDHで探すときわかんなくなるし。ガチャ回してないで兵舎買いますかね。

2人目のセアトが全然来なくてもういいやってなってますよ…orz


アルカイザーはサガフロのレッド編配信とかやってるから、呼ばれてやってきた気がするw
レッドも一緒に走ってたので驚いたw


無駄に稼いだおかげでクリアまで13時間かかりましたw
次はエミリア編だけど平行して別のゲームもやりますよ~。



いやちゃんとインサガもやってますってば。
七英雄で水の試練50クリア動画上げてみました。

イメージ 5

やっぱり将では51クリアまでだったけど(´ー`;)

イメージ 6

試練はまったりやってるのでまだ57クリアしたとこですね。
61以降やるかまではわからない。最近全然やる気が湧いてこないとです…_(:3 」∠)_