にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サイクル3周目

早いものでサイクルの3周目に突入です。
まずは恒例のやつ。

イメージ 6

各種パック復活。まあ真っ先にこれ買うよね(笑)

前回のは他に槍とサンクラしか買えませんでしたな…(´ー`;)
全然ガチャから出て来ないセアトが悪い。


イメージ 7

そして期間限定ミッション復活。
あとから取り返せるようにログインだけでもしておきましょう~。


イメージ 5

限定ガチャはボスレジェガチャにチェンジ。


んで、ここからは復刻。サガ3イベです。

イメージ 4

デューンはいますが帝のまま。そこそこの成長してるので天帝にしたいんですが…戦士しか出ない(涙)
さっさと天帝にしてボスガチャも引きたいところだけども。

イメージ 3

トレハンの11連チケとかこの有様だよ!!!(´;ω;`)

レイドは相性悪くないんですけどねぇ。…なんか地獄の君主のときもこんなんだったなw


イメージ 2

トレハンは何とか今回も初日ランク10達成。どうやらあとからランク上げたほうが発見されやすいようですが、
最近見つけてもらえないのは初日に達成してるからかw


英傑はカタリナとリッチ。リッチは術士でしたね。

イメージ 1

カタリナは結局長髪バージョン実装されないままか…最後のチャンスだと思ったんですが。

あとは最終エピソードの追加と、不具合の修正&お詫び100円配布。
今回ログイン障害があったので、次のメンテでまた100円配るそうです(´ω`;)


試練は今回も61クリアで終了。素振り楽だしもう少し行けそうだったんですけどね。
うちの場合将で50クリアがクライマックスだからw



以前にアップしたラグナ神神級の動画を一応再掲。当時は周回は諦めた模様。
実は今回もきっつい。2キルになるかも。