にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】後悔先に立たず

本日はメンテなしのガチャ更新のみ。
(ボスレジェ→シリーズ)

イメージ 1


復刻ボーナスは帝デューンだけだし、神級周回がきっついので、先週はボスガチャメインで引いてたんですが…

イメージ 2

イメージ 3

来たのは天命で覚醒したブーケとシェラハ。
うーん闇鍋ぇorz


最近はチケットや単発からも既に天帝のキャラが多く出てくるようになりましたね…。

新規だったのはこの2人。

イメージ 4

エスパーガールはダークがいなくて強化ポイントとか余ってれば素直に喜べた(´ω`;)
今の復刻イベに刺さりますよね。

イメージ 5

防・防性ダウン奥義が手持ちにないので(多分(汗))、このバーバラは欲しかったんですよ。
デューンすり抜けだったのが残念だけど(´;ω;`)



しかし煉獄周ってると、稼げるときに稼いでおけば良かったなぁと思う今日この頃w
クライドやタイニィのときが完全にピークだったよね…(遠い目)

ちなみに今後の復刻イベの手元のボーナスを見ると、

 ユン・クリムゾンレイン → ボーナス帝なし
 霜の巨人 → 帝フィニス
 シェラハ → 帝リッチ
 夢魔 → 帝シャール
 ドラゴンルーラー → 天帝エリザベート、帝ルビィ
 ダンターグ → ボーナス帝なし
 アン・ルー → 帝ソティ
 ネブルザグ → 天帝聖王、天帝ゲオルグ

今後のチケットの内容次第ですが、自分ドラゴンルーラーまでまともに稼げる回がありません!w

次のボスのユンさんはめちゃくちゃ固い↓ですし、しばらくまったり煉獄勢な予感。


あ、ゲーム配信のほうはサガフロとレジェマナを同時進行中です。配信もこっちメインになりそうですね。