にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】育成終わったわよー

イメージ 1

…おや?

イメージ 2

もしかしてもう1回できる…?


イメージ 3


「もういい…!次のガチャに備えて、休め…ッ!」




イメージ 4


「クックックッ…。単発を引け、引いてしまえ。引かぬと後悔するぞ」



イメージ 5


「傷が浅いうちにやめとくべきだぞー」




イメージ 6


「傷口などとうに開き切っているじゃないか。さあ術戦車をSクリアして来い」



イメージ 7


「ち、誓いも使うことになるんだぞ!」




イメージ 8


「誓いは余裕がある。中の人が気にするわけがないだろう。クックッ…」



イメージ 9


「…ところでなんで俺たち、天使と悪魔みたいになってんの?」




イメージ 10


「そりゃあオレ様が天使のように可愛いからに決まってるだろう」



イメージ 11


「そうだよなあ!さすが俺……あれ?」




とんらんしてるぞw

術戦車ならSクリアしてきたよ。地震のスタンが入ってボロボロにされたけど。

イメージ 12


イメージ 13


ちょ、バカだろww




イメージ 14


「ほー、なかなかやるな」




☆10も幾つかクリアしたから、
あとは15000pt貯めて100クラウンもらうだけ。

開花育成も終わったから、コンバットは術王軍団からフル開花PTに戻してくる。


イメージ 15


「…いいからそれで兵舎を買えよ!いい加減クソ狭いんだよ!(泣)」




(無視) …というわけで。
今回の開花育成は8戦ごとに区切りました。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

9-16戦 → ☆7詩人を見極めろ!

17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!


以上のコースです。

術士が2人いるので、もう1人くらい育成枠を増やせそうだったんですが、
早く育成したかったし、引率1人の最適解を探す気力は残ってないしで4人になりましたw

サルゴンは技の閃きのために、☆9までは先頭に置いてました。


☆7詩人を見極めろ!は、術士が2人いてすばやさが確保できてさえいれば、
99%被害なしで回れるので安全な育成場です。引率はヌサカーンとルージュにやってもらいました。


お馴染み☆8リガウは、ヌサカーンを黄金さん(神速装備)と入れ替え。
ルージュの火の鳥と、金獅子のマキ割りを活用しつつ回ります。


☆9アン・ルーはルージュをテティスと入れ替えました。
ここまで来ると大分育って来ているので、育成キャラも普通に戦力になります。


最後、☆10銀の小手はサルゴンが金剛盾を覚えていれば良かったのですが持ってないため、
コマンダーに下げてエレンを入れました。替わりにテティスがお休み。


結果はこのあと個別に記事にします。
↓のリンクからも飛べます。