にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】俺様は突属性!

今週の更新。

f:id:newimsg:20190812201813p:plain


1週目なのでメンテありです。

 


■『トレジャーハント』開始

試練と入れ替え。

 


■『【復刻】脅威の暴走魔獣!災厄の猛将ダンターグ!』開始

f:id:newimsg:20190812202001p:plain


ボーナス家臣は新黄金の帝王とコウメイ。
ボスのハン…ダンターグは斬熱耐性の術雷弱点。種族は獣人でレイド有利は打家臣。

 

ついに帰って来ちゃったかーw 雷がうまく付与出来なくて苦手だった記憶。
今なら何とか対応策ありそうですが。

 

まあボーナスいないしあまり周らないかもなあ。雷付与の黄金さんまだ欲しいけど…。うーん。
ボスガチャも残り期間考えると回しておきたい。悩ましい。


■英傑追加

 ・バーバラ(戦士) ※体術(英傑)
 ・ヴェント(戦士) ※槍(英傑)

もはや両方2武器ですらなくなった。
また耐性があるのかな?

 

                                             -----------------------------


さきほど例の開運法でイリスが来て、ボーナスのバレンタイン家臣揃いましたw

f:id:newimsg:20190812202252p:plain

f:id:newimsg:20190812202331p:plain


残り少ない期間ですが11倍になりました。ちょっとやる気が回復。


ボスガチャに関しては業を煮やしたので天命を解放。

f:id:newimsg:20190812202316p:plain

f:id:newimsg:20190812202358p:plain


この2名を覚醒+奥義最大強化しました。
これで七英雄全員が何らかの姿で天帝になれましたね。

あとはガチャでまだ来てない七英雄をくださいな( ;∀;)