にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】成長の証

今日はメンテありの日。

f:id:newimsg:20190812201813p:plain


特別パックと限定ミッションが復活しました。


英傑はこの2人が追加です。

f:id:newimsg:20190815214420p:plain


バーバラはステータス耐性、ヴェントはフィジカル耐性持ちですね。
その代わり武器は1種類。


限定ガチャはボスレジェガチャに変更。
さっそく回しましたよw


(Twitter貼り付けられるようになりました)

ヴァッハ神とマリガン神をセットでお出迎え~。
しかし七英雄は来ず(ノД`) 何故吹っ飛んだし槍バーグ…。


イベントはそのダンターグが復刻w

ボーナス家臣は2種武器黄金さんとコウメイ。

 

f:id:newimsg:20190815214742p:plain

何か苦手な記憶ばっかりあったんですが(↑これは前回の画像)、

f:id:newimsg:20190815214830p:plain

今回神級は1キル出来る様子(汗)


ワグナスとブーケが最大強化の術奥義持ってるので、

そこに特効加えて何とかなる感じでしたね。

レイドはまだやってないです(パーティ組むの結構大変…(汗))。

 

f:id:newimsg:20190815214935p:plain


トレハンはランチャレだけ。全力攻撃だけでやってみたんですがまさかのオールクリアww
最後の水パで負けると思ってたんですが…。最終ノエルの奥義MAXにしたのが効いたのかな。

ちゃんと強くなってるのを実感できた日でありました。