にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今週もまったりと

本日はメンテなし。

f:id:newimsg:20190822172653p:plain
ボスレジェガチャがシリーズガチャに変わりました。

 

ボスガチャ今週は68連くらいかな…。

f:id:newimsg:20190822172716p:plain

今回も七英雄来ず。マジで選択券も配らないのかねこれ。

 

f:id:newimsg:20190822172742p:plain

f:id:newimsg:20190822172809p:plain

帝確券で緋色とソティが覚醒したので、その点は嬉しかったですね。
ソティ、またこれボーナス週に強化ポイント振らないといけないと思うと頭痛いですが。

 

f:id:newimsg:20190822172833p:plain

ダンターグは結局煉獄を片道で回ってます。将ビエさんを入れてモチベキープw
1キル出来ないし、ボーナスもいないから神級は割に合わないんですよね。

 

f:id:newimsg:20190822172911p:plain

しかしレイドはそこそこのダメージが出せているのでわけがわからない。
まあ今週はレイドだけ頑張れってことでしょうw