にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】復刻残り2つ

今日からはここ。

f:id:newimsg:20190801233400p:plain

ボスガチャは王2だったのでスクショも撮る気が起きずw


イベントはいよいよアン・ルーです。

f:id:newimsg:20190829223729p:plain

4人ピックなのでスケジュールも忙しいですねw

うちはソティの天帝とマカの帝がおります。


ソティはHP以外は良成長なので普通に戦力として周回とレイドに組み込み。

f:id:newimsg:20190829223804p:plain

マカ様は何度やっても良い成長しなかったので、さっきイチかバチかリターンしたら攻カンストしたのでこれでいきますw

 

f:id:newimsg:20190829223821p:plain

神級周回はこれで一応1キル。
道中の分岐がちょっと面倒だけど。全部スライムが悪い。

 

f:id:newimsg:20190829223853p:plain

レイドもこんな感じで後ろ3人が割とえぐいダメージ出すんですが、バフありきなせいで手動じゃないと1人で超級片づけられなさそう(´ω`;)
超級で救援出してたら察してくださいw

…そういえば特効付与乗せたヘルファイア試してないなぁ。打のアセルスだから思ったよりダメ低いかもしれないけども。


試練は前回と同じく30から。そろそろ真面目にやりたいんですがびっくりするほどやる気が出ない…

f:id:newimsg:20190829223945p:plain

まあこればかりは仕方ないかな…。将七英雄たちを眺めるのは楽しいんですけどね。

 


ロマサガ3リマスターの発売日も11月11日に決まりましたね。
自分はスーファミが現役で動くので買うか迷ってましたが、キャプボでやると遅延が出るんですよね…うむむ。
追加要素も気になるところ。