にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花王者一挙育成

今日は、王の育成結果(無開花)を色々貼っていこうと思います。
①と②はバトクエ超級☆9、それ以外はすべてモンハンコラボ超級☆9で育ててます。


①サイレンス

イメージ 1

初期値:HP335 攻29 防29 速29

   HP+272 攻+23 防+22 速+20 (65/87)

地獄のバランス型ですが、満遍なく伸びたうえに良成長です。
これなら、憑依で補えば普通に戦えますね。


②ナディール

イメージ 2

初期値:HP334 攻21 防23 速35

   HP+262 攻+15 防+14 速+28 (57/79)

こっちは良くも悪くも、長所だけ伸びたというか。
イーリス育てたのは初めてだったと思いますが、これは使い道に困りますね…。


③ロビン

イメージ 3

初期値:HP343 攻32 防18 速33

   HP+272 攻+28 防+7 速+23 (58/83)

おっと、と攻撃力が同じになったぞww

イメージ 4

ただ、速さが上回ったのはさすが王者といったところ(将のほうがヘタレてるともいう)。
今後ボーナス家臣になりそうなので、置いておきます。


④セキシュウサイ

イメージ 5

初期値:HP340 攻30 防30 速30

   HP+264 攻+21 防+18 速+16 (55/90)

こっちも超バランス型。ステの偏りは悪くないんですが…。
帝トムと初期ステが同じでこの伸びじゃ、ね(´・ω・`)



イメージ 6

初期値:HP339 攻21 防27 速31

   HP+262 攻+11 防+25 速+29 (65/79)

うわー、術士として完璧なバランスで伸びたなあ…。
でも兵舎に余裕がないので引退してもらいます。ごめんなさい。


⑥ゲラ=ハ

イメージ 7

初期値:HP359 攻29 防29 速21

   HP+310 攻+24 防+19 速+10 (53/79)

攻撃が50あれば普通に攻撃に参加できますね。実は補助術も得意なので便利なときゃげです。
いつか帝ゲラ=ハが来ると信じて置いておきましょう。


⑦少年

イメージ 8

初期値:HP351 攻35 防17 速29

   HP+290 攻+26 防+8 速+19 (53/81)

うん、ロビンと同じく見事な紙w
奥義持ちですが…今後家臣ボーナスが付く日は来ますかね…。



イメージ 9

初期値:HP351 攻37 防23 速23

   HP+290 攻+30 防+19 速+17 (66/83)

ぎゃーーー!これは死神だーーー!!

「ヒドイです」


⑨ダウド

イメージ 10

初期値:HP282 攻26 防23 速29

   HP+282 攻+20 防+14 速+19 (53/78)

確かダウドは、初期の初期は弓家臣で一番攻撃が高かった気がする(汗)
私も多分、最初のころに引いてこのステに育ったら使ってたでしょう。術で補助も出来るし。


⑩シャール

イメージ 11

初期値:HP323 攻26 防26 速26

   HP+258 攻+10 防+22 速+26 (58/78)

銀の手でバランス型になったはずなのに、完璧な術士として成長。どうしてこうなった。
いや本職が術士だからいいんだけど、その聖王遺物は偽物だよ多分…(´・ω・`)


⑪ミューズ

イメージ 12

初期値:HP319 攻20 防25 速34

   HP+262 攻+17 防+22 速+29 (68/79)

すべて満遍なく伸びてます。これは「お父様はもういないのよ!」と吹っ切れたあとのミューズ様ですね。
ナイトメアに龍陣烈火拳かましそう。



以上。一番伸びが良かったのはミューズ様で、その次はミーティアでした。

しかし無開花育成としては、王タイラーさんの71を超える者はまだ現れず。
さすが本物の漢だ。