にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝ハムバ無開花育成

帝ハムバの無開花育成が終わりました(・∀・)

金獅子と同じく、攻撃力がメキメキ上がるキャラでした。
32戦までイベ超級で育ててましたが、

イメージ 1

この通りちょっとグラフが落ちてきたので…


…残り8戦は☆10銀の小手です(結局☆10行ったんかい)。

イメージ 2

初期値:HP433 攻42 防29 速29

攻+29 防+14 速+22 (65)


前半の伸びはかなり良かったんですが、最後のほうで失速して平均的な数値に終わりました。

防御がもう少し欲しかった気がしますが、攻撃が70超えたのでとりあえず満足です。
…何気に金獅子の3値を全て上回っているというね(´・ω・`)

奥義が、虫特攻で突属性のかめごうら割りみたいな感じで、使い勝手が良さそうですね。
これはアロレを改造したくなる…。



明日からはコンバットが始まりますが、出掛ける用事があるのでメンテ終了までには間に合わなさそう。
そして、ここ最近のボーダー争いにちょっと疲れている自分がいる…(´・ω・`)

さて、どうしようか…。

陣形行動順無効&状態異常発生率抑制に変更された今、

イメージ 3

この前のスタメンだと、色々微妙であまり勝てる気がしないしなぁ。
サガフロ2キャラはHPの低い王2人だけだし(´-`)