にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】猛姫誕生

もうね。
私吹っ切れました。

というかキレた。

イメージ 1

七英雄用だった強化Pを、攻撃カンストの金獅子に全振りしてやったぜ。
(余ったポイントも他キャラに突っ込んだ)

ついでに、ぶちかましに威力石も100個使ったぞw
これで絶望級の単独行動もできそう。

イメージ 2

全体攻撃でこんなダメージ初めて見たww

残りの威力石は、試練とかで手詰まったら適切なキャラに使おうと思います。

後生大事に取っておくなんてバカのすることだってフィニス君も言ってた。


そして倉庫のロックブーケの整理も終わったので、イベクエに行ってみましたが、
通常素材が拾えなくなってますね…。

絶望級には、トムの奥義の命中上げが終わってから行こうと思ってます。
それまでは超級で、王ようせいの育成。

イメージ 3

今回ソウルフリーズが超使える。

素材に関しては、うちは精霊石が圧倒的に足りてないので、
すばやさ76でもボスに先制されない☆9クエも探したんですが。

イメージ 4

水竜さんは3分岐しないと全部回収できないので、ようせいの育成込みだと効率が悪かった。
…素直に火曜を待つか、☆8古代遺跡を回るしかないのかな。


イメージ 5

超級アウナスは反撃を受けないメンバーで固めてるので、乱数次第では1Tキルできないときもあります。
トムが戻ってくれば、奥義で確実に倒せそうなんだけど。

ついでにサルゴンもFレターの閃きを兼ねて使ってみたり。
とどめなら反撃されないので、龍陣の最後に置いて奥義(突・冷・近)を撃ってます。

イメージ 6

画像は5連携してますが、ロペラ装備で大体1500~2000くらいです。

あーあ。アウナスの突耐性が本当に惜しすぎる…(´・ω・`)