にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花育成記録+α

先日、シルマール先生が鍛えていたストーンシャワーが無事+101で完成したので、こちらでもお披露目。

イメージ 1
※知愛99、術適性90、ウィザード10

…この間の術ガチャが無ければ、威力にもっと感動出来たんだけど(笑)
あれを買って、同じ時間をかければ+200になるからなぁ。

ともあれ、先生はこれからブロウラーを取れば、
サブミッションと補助術のコラボで最強の術士になれそうですねw


火の鳥ももう少しで完成です。

イメージ 2

凄くワグナスにあげたいですが、これは予定通りトーマスにあげます。
やっぱり天帝が使ったほうが威力高いですからね。

…ワグナスにはあとで、奥義の無属性に合わせて太陽風をあげようかな。



これだけじゃアレなので、育成結果でも貼りますか。少ないですが。

まずは名声から来た戦ローラさん。出来れば戦アンリがいたときに出てほしかったw

イメージ 3

初期値:HP247 攻26 防20 速23

 HP+212 攻+18 防+14 速+23  (55/69)

すばやさカンストに加えてなかなかの良成長でした(∩´∀`)∩

にしても未だに剣の戦士とか将軍とか見ると、序盤は残像剣で楽できそうだなとか考えてしまうw
今のご新規さんは、あの時代の工程はほぼすっ飛ばしてるんだろうなぁ…。



前回のイベントの将ゾズマ。

イメージ 4

初期値:HP273 攻26 防21 速26

 HP+206 攻+15 防+12 速+13  (40/73)

…君、戦士を育成したときもやる気なかったよね?w
↑のローラの上位互換みたいな初期ステしてるのに、結果でほとんど負けてるってどういうことだww

どうやら片手間に育成したくらいでは、本気を出してくれないようです。
ま、ゾズマだから仕方が無いかw



今回のイベント将のラビット。

イメージ 5

初期値:HP297 攻27 防23 速27

 HP+204 攻+13 防+22 速+16  (51/77)

こっちもなかなかの伸び。
凹んでいる箇所が伸びたせいでフラットなステになってしまってますが(汗)

この子が帝になったら、やっぱり奥義は次元衛生砲がパワーアップしたやつになるんですかねぇ。



うーん。
最近は戦もほぼ取り尽くしたので、まとめて育てる機会が減って嬉しいような、悲しいようなw


戦タチアナ
王バーバラ  < 買 っ て も い い の よ ?
大剣白銀


すみませんでした(((゚д゚;)))

次のガチャまで大人しくしてますorz


それはともかく、トパーズを装備した先生のストーンシャワーの威力が今から楽しみだー( *´艸`)
これで良い奥義もくれば文句なしなんですが…(チラッチラッ)